カスタマーサポート(返品・保証)について
こちらからペリックスサポートにご連絡ください。
保証について:
保証期間はご購入日より1年です。
返品について:
購入後14日以内の返品を受け付けております。返品をご希望の場合は、弊社カスタマーサポートまでご連絡ください。すでに製品がお手元に届いている場合は、開封せずに保管してください。製品が発送済みでお手元に届いていない場合は、配送の受取りを拒否をお願いします。
※お客様都合での返品の場合、返送料はお客様負担となります。
※弊社指定の返品方法でない場合、提携先倉庫にて入庫できませんので、必ず弊社カスタマーサポートまでご連絡ください。
ご注文のキャンセルについて:
ご購入後14日以内は、ご注文のキャンセル・返品を受け付けております。
Amazon・楽天・Yahooでご購入の場合は、注文から数十分の間、直接キャンセルが可能です。
ご注文から時間が経過している場合は、弊社カスタマーサポートまでご連絡ください。キャンセル処理・発送の取り下げを行います。
土日・ドイツ祝日はサポート営業を行っておりません。この期間にご注文があった場合、キャンセル処理が間に合わずに製品が発送される可能性があります。その際は、製品をお受取り拒否いただき、弊社カスタマーサポートまでご連絡ください。
使用上のトラブルについて
トラブルの原因は製品不良や故障ではなく、お使いの環境等による場合も多々ございます。大変お手数ですが、まず以下の手順にしたがって故障診断を行っていただくようお願い申し上げます。
- パソコンを再起動して、再度ご確認ください。ワイヤレス製品の場合は新しい電池と取り替え、接続を一度解除してから、再接続してください。
- ご購入されたPerixx製品を他のパソコンやデバイスに接続して同じ問題が発生するかどうかご確認ください。
- USBコネクタが正確にポートに接続されているかご確認ください。また他社製品(ケーブル、ハブ等)と接続してご使用場合、パソコンに直接接続してお試しください。
- ドライバーに問題がある可能性がございますので、デバイスマネージャーからお使いのデバイスのドライバー(または汎用ドライバー)をアンインストールし、再度製品を接続してください。
- パソコン正面のUSBポートに接続すると供給電力が足りないため正常に作動しないことがあります。裏面のポートにつないでお試しください。